このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]

ThinkPad X230。
ThinkPadを使い始めて12,3年くらいでしょうか。

洗練されたデザインと妥協のない構成、ドライバなどのサポートも充実しているので、
ノートPCを買うときは迷わずThinkPadを選択してきました。

X60はWindows XPをメインで使用してきましたが、
Windows 7への移行がスペック的にきついこともあり、X230を購入しました。
ハードウェアやデザイン(はちょっとLenovoになって変わったけど・・・)、サポートは、これまで同様、文句のつけどころがありません。

あえて1つ、いうのであれば、「キーボード」ですね。
キーボードもThinkPadにとっては大事な要素だと思うのですが、以前のものと感覚が違い過ぎて戸惑っています。
(1度は店頭で触ってみればよかったなー・・・)

キーピッチというか、キーとキーの間のスペースですかね?
慣れていないだけかもしれませんが、どうも気持ち悪いです・・・
時間が解決するのか、キーボードを変えようか・・・
外付けという手もあるな・・・

でも、ThinkPadへの愛は変わりませんよ~
Lenovoさん、これからもお願いします!

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)

Leave a Reply